【閉店】ROMMY(ロミー)オリジナルライス/原宿にある昔ながらの洋食屋さん
皆さんこんにちは!!もぐブログのもぐおです!!
今日は久しぶりに原宿に行ってきました!学生時代は週1、2回原宿や渋谷に行っていましたが、ここ最近はまったく行けていませんでした。日に日に人混みが億劫になってきてしまいましたw
そして、原宿に行ったので、僕が15年前くらいから行っているお店に行ってきました!
そちらのお店が【ROMMY(ロミー)】さんです!
こちらのROMMYは、原宿駅から竹下通りを抜け原宿通り(通称:とんちゃん通り)にある、昔ながらの小さなレストランです!
小さなお店ですが、ずっと通い続けている間違いなくおいしいお店です!!
ランチしかやっていないので、今日も急いで行ってきました!そして今回食べたのが
「オリジナルライス」900円
評価:★★★★★ 5.0
※あくまで個人的評価です。
これが僕が毎回頼むオリジナルライスです!!
ご飯の上にトロトロ玉子が乗っていて、その上にデミグラスソースがかかっています!!
そしてプリプリの海老がまた美味しいんです!!!
このデミグラスソースの味も間違いなく美味しく、オムライスで一番好きなお店です!!
そしてご飯の上にブラックペッパーも振ってあり、それもまたアクセントになります!
スポンサーリンク
ちなみに、オリジナルライスにはサラダとお味噌汁もついてきます!
お味噌汁がまた落ち着いていいですよね。
こちらのお店、ランチタイムのみなので、ついついオリジナルライスを頼んでしまいますw
他のも今度食べてみます!!!
お店は20席の小さいお店ですが、昔ながらと言った感じのお店で、落ち着きます!!
こちらのお店、ランチタイムのみなので、行ってみようという方は、お早めをおすすめします!
原宿のお店の近くで働いているショップ店員さんなどもお昼に利用しているので、早く行かないと無くなるメニューも出てきてしまいます!
絶対に間違いない美味しさなので、ぜひ行ってみて下さい!!!
店舗情報
住所:東京都渋谷区神宮前3-26-10
原宿駅竹下通り口に出て、竹下通りを抜け、明治通りを渡り。ムラサキスポーツを目の前にして左に曲がり裏路地進み200m程右側。
明治神宮前駅から422m
営業時間:【月曜〜金曜】11:45〜15:30
【土曜、祝祭日】12:10〜14:30
※メニュー終わり次第終了